スマートフォン版はこちら

産科婦人科 福岡医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

産科婦人科 福岡医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「産科婦人科 福岡医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8481
住所 京都府京都市下京区四条堀川町257
電話番号 075-821-3131
診療科目 産婦人科,産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

産科婦人科 福岡医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐伯医院 京都府京都市下京区柳馬場通綾小路下る永原町149
南部産婦人科医院 京都府京都市下京区西七条市部町132
総合病院京都南病院 京都府京都市下京区西七条南中野町8
産科・婦人科松本クリニック 京都府京都市下京区西洞院通松原下る永倉町558
新京都南病院 京都府京都市下京区七条御所ノ内北町94
藤原産婦人科医院 京都府京都市下京区堀川通下魚棚下る川端町328
西村診療所 京都府京都市下京区烏丸通塩小路下る東塩小路町901 ホテルグランヴィア京都3F
志馬クリニック四条烏丸 京都府京都市下京区函谷鉾町87 ケイアイ興産京都ビル4F
佐伯医院 京都府京都市下京区柳馬場通綾小路下る永原町149
種田産婦人科 京都府京都市下京区万寿寺通烏丸西入御供石町357


おすすめ病院の口コミ

  • ゆりさん
    中部産婦人科 口コミ
    1人目の出産で2日間も苦しみ、次は絶対に無痛でと決めていました。
    説明を受けに行った際、事細かく説明をしてくださりとても安心できました。
    無痛で産むということに少し後ろめたい気持ちがあったのですが、海外では主流だという話などを聞いて気持ちが楽になりました。
    実際は痛みも少なく、苦しまない分体力の消耗も少なくすみました。
    産後動き回るのも前回よりだいぶ楽です。
    本当に無痛分娩を選択して良かったです。
  • obj*ct3*さん
    山本整形外科 口コミ
    私自身が指を痛めた際や、娘が足を痛め歩くのが困難になった際などにこちらの山本整形外科さんには何度かお世話になりました。
    こちらで効果を感じたのは、超音波を使った治療器です。
    自然治癒力を促進する器械のようで、足が地面に着いただけで痛がっていた娘が、この治療を受けてすぐになんとか足を引きずって歩けるようになったのには驚きました。
    私の指の痛みの場合も、この治療をしていただいた後、まもなく痛みを感じなくなりました。
    先生も話しやすい方ですし、受け付けでおしぼりが出てくるなどちょっとした心使いも感じる医院です。
  • saraさん
    いかだ医院 口コミ
    小児科の先生ですが、大人も診てもらえます。うちは子供を始め、一家でお世話になっています。
    女性の先生で、ベテランでおっとりされています。受付や助手の方も皆さん女性の方で、ニコニコされて、優しい方ばかりです。
    先生の説明は丁寧で、質問や心配なことを聞いても、わかりやすく説明してくださいます。市の乳幼児検診にも行かれている先生なので、赤ちゃんの検診や予防接種も行ってもらえます。
    以前は駐車場がありませんでしたが、今は駐車場もあります。
  • loveさん
    青木医院 口コミ
    毎日、辛いめまいが続いた為に、こちらの医院に伺いました。初診で予約をしていなかったので待ち時間は長かったですが、院長はとても丁寧に診察して下さいました。MRIが院内に有る為、すぐに画像診断をして貰えて同日に結果を聞く事が出来ました。その時も院長と一緒に画像を詳しく見れますし、細かく説明をして下さいます。とても丁寧に対応して頂けました。
  • mmtsさん
    洛和会丸太町病院 口コミ
    皮膚科の診療を受けるために通院しています。
    皮膚科は早い時間に閉まってしまう病院が多いですが、午後も夕方まで診療しているので時間にも余裕を持って行くことができます。
    総合病院なので院内はもちろん広いし、圧迫感がないので待ち時間も苦にはなりません。
    月水金には女性の先生が問診してくださるので、デリケートな話題も相談しやすいです。
    悩みを一つ一つ丁寧に聞いてくださり、薬の説明も写真と実物を見ながら分かるまでお話してくれるので安心して受け取ることができます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

産科婦人科 福岡医院の口コミ詳細ページ上部へ